人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gadget、gizmo、geek、ガジェット、、、


by calman8papa

Schickのカミソリ

Schickのカミソリ_f0126820_17425877.jpg

ヒゲ剃りって色々な付加価値を付けて発売されるけど
どれも本当に必要な機能?って思う事が多かったけど
シックの今回のクアトロ4チタニウムレボルーションは
ヒゲの人には最高なヒゲ剃りです。
Schickのカミソリ_f0126820_17464017.jpg

後ろには0.3mmから6mmまでの電動トリマー付き(これ最高)

Schickのカミソリ_f0126820_17481115.jpg

刃の上の部分にはキワを揃えれるデザインカッター付き。
これだけの高機能で1470円!お買い得です。

シックのサイトではヒゲのシュミレーションが出来るんですが
それがまた凄い!自分の顔写真でヒゲがシュミレート出来るのですが
普通にヒゲをはやすのは今までもあったけど
3Dでまばたきしたり、笑ったり、マウスを視線で追いかけたり。
遊べます。
by calman8papa | 2008-03-30 18:19 | モノ