人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gadget、gizmo、geek、ガジェット、、、


by calman8papa

iphone 2.2 スリープ時に音が出ない。。。

iphone 2.2 スリープ時に音が出ない。。。_f0126820_16521474.jpg

iphoneのバージョンが2.2にアップデートしましたが
アップデートしましたか?

今回のアップデートで絵文字が使えるようになり
googleマップのストリートビューが見れるようになったりと
盛りだくさんな内容なのでiphone購入を悩んでいる人も
購入へ一歩近付いたんではないでしょうか?

とは言ってもいい所ばかりでも無いのが
iphoneの魅力でもある訳で(どんなだ?)
2.2にバージョンアップしたらラジオ系のソフトが
スリープ時に音が切れてしまいます。
これはソフト側のアップグレードで改善を待たなくては
いけないですね。

今の所、音が出なくなるのは

FlyCast
Top100s
finetune

で確認が取れました。
もちろんipodで音楽を聴く際にはスリープしても
音は聞けます。

ラジオ系のソフトを多用している人には
ちょっと辛いアップデートでしたが
しばらくの辛抱ですね。

このアップデートにあわせてJBを一旦やめて
また投獄しました。
ノーマルのテーマだとどうも寂しいです。。。

(既にQuickPwn 2.2もリリースされてますね)
http://blog.iphone-dev.org/

2009/01/26現在 全てのソフトがアップグレードで上記の問題は解決されました。
by calman8papa | 2008-11-23 16:53 | iphone