gadget、gizmo、geek、ガジェット、、、


by calman8papa

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BillBoard Director に !

f0126820_1102760.jpg

ここ面白いです。
自分で写真を選んで、その後にモデルのオーディション。
デレクター(俺)の要望には色々答えてくれます。
4人気に入った女の子を選んだら撮影。
タイトルを入れて。。。
と、順番に進んで行くとビルボードの完成!

オーディションが一番楽しいです(笑

BillBoard Director
[PR]
by calman8papa | 2007-04-13 01:16 | アート
f0126820_0172411.jpg
とどまる所を知らないピストブーム。
色々な所で売り切れやビルダーショップでは予約受付中止やらで
なかなか欲しくても手に入らない状態が続いてますね。。。

手軽に買えるピストではfujiが値段的にも一番かな?と思うんですが
コチラもまた次回入荷は4/20で要予約らしいです。。。
乗ってみたい!って人は予約入れた方がいいのでは?

ブレーキは必ず付けて乗って下さいね!
最近某所でも話題のナイキのCM
あれはどうなんですか?
なんだか恥ずかしいと言うか。。。
看板の前はピストで走りたくないですね。。。。

FUJIピストのお買い求めはコチラがお勧め!
予約はお早めに!だそうです。



f0126820_0251917.jpg

























ブレーキなし。問題なし。って企業が言っちゃったら。。。
[PR]
by calman8papa | 2007-04-10 00:29 | ピスト
何かをデザインしてる時に色の選択で困ったり悩んだりする事無いですか?
(デザインでなくても服買う時とかでも。。。)
そんな時にすごく便利なサイトを発見。
色を設定するとその色に相性のいい色が一発でわかる。
しかもその色のスキームをイラレかフォトショップの形式でダウンロードまで出来ちゃう。
f0126820_23542455.jpg

MAC使っている人ならこのシステムのウィジットのダウンロードも可。
ウィジットと言えば色々入れてたらこんな事になってしまいました。
f0126820_23594919.jpg

人口をリアルタイム?で表示、世界中で起きた地震の記録、今日のタロットカード
テレビ番組表、天気予報、辞書、ブ〜ブ〜クション、iphone風macニュース、などなど。。。
視覚的に入れたタロットが毎日何気に気になったり。。。テレビ見ないのに番組表とか
まったく意味のないインベーダーとマトリックスのオープニングアイコンとか
楽しいですw
http://www.colorjack.com
[PR]
by calman8papa | 2007-04-10 00:10 | アート
f0126820_05432.jpg

以前紹介したNikeのトランスフォーマーが発売されたようです。
写真にあるURLをカチャカチャっと打ち込んでみると
なんだか安っぽい(失礼)HPへ到着。
188元と書かれております。

誰かぜひ購入をチャレンジしてみて下さい。。。

f0126820_05561.jpg

[PR]
by calman8papa | 2007-04-03 00:17 | モノ