gadget、gizmo、geek、ガジェット、、、


by calman8papa

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Diamond Life

セレビッチなハニー用

f0126820_22512810.jpg


それにしてもこんな物までブリンブリンにしないとセレブになれないのでしょうか?

f0126820_22525888.jpg

f0126820_2253993.jpg


Diamond Life
こちらからどうぞ。
[PR]
by calman8papa | 2007-12-19 22:56 | モノ

40oz's

Newyorkで好きな店、
urbanoutfittersのサイトを見ていて発見しました。

f0126820_2244499.jpg


ギャングスタのパーティーにはかかせない
40ozビヤーのバンダナホルダーです。
もちろん一人一本なので酔っぱらって
落とさないように(人を殴らないように)
グリップも付いていますw

f0126820_2247342.jpg


上品にコップについで飲みたいPIMPなあなたには
こんなジョッキはいかがでしょう?

f0126820_22475730.jpg


きっとBiggieも天国で微笑んでいる事でしょう。

そしてホームパーティーをするなら
いっそうの事壁紙も張り替えてしまいましょう!
f0126820_22495554.jpg

レコ屋にいるかのような気分にさせてくれる壁紙です。
f0126820_22504498.jpg


以上、全てurbanoutfittersより
[PR]
by calman8papa | 2007-12-17 22:54 | モノ

yamelo !

たまには音楽ネタでも。

あの時良く聞いてたあの曲!とか
この曲聴くとあの頃思い出す。。。とかありますよね?

http://www.yamelo.com/は年代と月を選択すると
その時に流行ってた曲が検索出来ます。

MACではサファリではちゃんと表示されましたが
Operaではダメだったので注意

f0126820_2340083.jpg

画面は2003年7月で出て来たAshantiのRock wit u

検索された曲はyoutubeで検索されてPVも見る事が出来ます。
あぁ〜色々見たけど懐かしいなぁ。。。
皆さんもどうぞ!
[PR]
by calman8papa | 2007-12-10 23:35 | Web

SUCK UK

また面白い物を売り出しました。SUCKUK。
物もそうですが商品バナーのデザインが好きです。

70’sカセットを使ったUSBメモリー


ipod用スピーカー
f0126820_1144735.gif

f0126820_1145743.jpg


PSP用
f0126820_1174135.jpg


Emergency Break Glass Money Box
f0126820_1175943.jpg


全てSUCK UK
日本ではIDEAが代理店になっているようです。
セレクトもう少し頑張って下さい!
[PR]
by calman8papa | 2007-12-05 01:23 | モノ

ボタン

ABCボタン
f0126820_2348639.jpg

ちょっとしたアイディアだけどイイですよね?
サイトではフォントのダウンロードが出来ます。

http://www.abc-button.com/
f0126820_23505751.jpg

f0126820_23494314.jpg

[PR]
by calman8papa | 2007-12-04 23:52 | モノ

寂しいなぁ。。。

CISCOもついに閉店
f0126820_2281066.gif

渋谷がどんどん寂しくなりますね。。。
知り合いの店、昔かよった店、思い出の店。
どんどんと閉店していきます。

CISCO閉店
[PR]
by calman8papa | 2007-12-02 22:09 | LIFE

影奇派Vol2.

お久しぶりです。
最近まったく更新が出来ませんでした。。。
けどコレだけは紹介しないといけないおすすめフリーペーパー。

影奇派
f0126820_1946710.jpg

ロンドン、ニューヨーク、そして東京で配布中のフリーペーパーです
Vol1はもう手に入らない?かもしれませんが急げば
Vol2がどこかでゲット出来るかも
内容は写真をメインとした色々なアーティストの作品紹介。
ファッション、アート、と様々。
しかし!そんなフリーペーパーならどこにでもあるのでは?
と思うでしょ?
影奇派の他と違う魅力は。。。

f0126820_1947359.jpg

Vol1は「ONE」をテーマにフォトグラファーを
紹介してるんだけど
フリーペーパーって事で表紙を飾ったのがなんと林家ペー・パー!
フォトグラファーでフリーペーパーでぺーとパー ハハハ
f0126820_19503268.jpg

中の特集も知る人ぞ知る「山本竜二」(アダルトビデオ男優?)
の経営する居酒屋竜ちゃんでの撮影があったかと思えば
愛犬がよろこぶクッキーの作り方など
Vol2はTwins特集。双子の写真や2をテーマにした作品紹介など
オシャレな内容の合間にジャパニーズハンドサイン ビジネスマンVer
日本のサラリーマン(おじさん)が使いそうなハンドサインの紹介。
家のコレ(奥さん)がコレ(妊娠中)で早く帰って来いってカンカンなのでここら辺でドロンします!
って蒲田行進曲のヤスみたいな仕草の紹介(海外向けw)
など、単なる気取ったつまらない雑誌とはまったく別物です。

そして1〜2ともウチの子供が
(Vol1:3歳の長男の撮った写真が、Vol2:双子特集で)
出ているのでありました。。。
f0126820_19465985.jpg

それでは今回はここら辺でドロンします!

影奇派が見たい方はコチラ!
[PR]
by calman8papa | 2007-12-01 19:55 | アート